いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

東京スカイツリー散策

2014-02-05 21:41:35 | 街歩き

雪景色と筑波山を見ながら宇都宮線を南下する

P2050003

浅草に11時着

もう空いてると思って行ったがチケット買うまで一時間を要した

P2057689_2

展望デッキから欲を出して天空回廊に登る

P2057715

回廊の雰囲気

ちなみ筆者は恐くて前の手すりに行けないでいる

P2057703

目当ての富士山は雲にお隠れになる

P2057704

東京タワーを寄せてみる

P2057718

ゲートブリッジ方面 羽田からの離陸が見える

P2057746

ココが一番高いポイントだそうだ

P2057766

北を俯瞰するが日光連山は確認出来ない

P2057778

観光客のシルエット

P2057783

P2057804

?

P2057812

浦安テーマパーク方面

P2057814

ガラス床

P2050021
天空回廊から降りてソラマチで天ぷらで一杯

P2057826

紅梅

P2057830

釣り宿から

P2057845

浅草駅前から

※関東平野に積雪のあった翌日の快晴を狙って行ったが富士山は撮れず

だが被写体に余りある魅力的な街に変わりなかった。今度は夜に訪れたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー、職場からいつも見てるんですけどね (初代)
2014-02-13 21:38:39
スカイツリー、職場からいつも見てるんですけどね
一回しか言ったこと無エす。一回行けば十分か・・。

展望台は、あれだけの建造物の上部だと常に緩やかに揺れてるので
乗り物酔い状態で気持ち悪くなりますよね。
返信する
初代、やはり行ってましたかw[E:wink] (いっせい)
2014-02-14 22:35:29
初代、やはり行ってましたかw[E:wink]
確かに天空回廊は高所恐怖症の筆者には負荷が大きかったっす[E:wobbly] 一回行けば十分なのですが私は夜景を撮りたいと企んでおります[E:bleah]
返信する

コメントを投稿