いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

宇都宮城址公園河津桜散策

2018-03-14 13:42:33 | 
年度末と言えば昭和から平成一桁の頃は土日返上で数字・数字・結果を出せの極めてブラッキーな日々が続いた。
今は会社に出たくても強制的に休みなのでやる事が無い。
っと言っても自宅でパソコンで処理しようと思へばできるが・・・以下自粛





朝一番で歯科治療を終えて開放されたので宇都宮城址公園に向けてステアリングを切る



市庁舎の駐車場は無料なのでありがたく利用させていただく。



公園内の河津桜が五部咲きか
この鳥は靖国神社の標本木にも居たな



好天で光に溢れている



河津桜の密度の濃い処を切る



宇都宮観光協会的構図



子供達の歓声



暖かいので思わずアジフライをプレモルで頂いたのである。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春 (初代)
2018-03-14 23:01:21
3分咲きの風景を切り取ってらっしゃいましたね。
トップから3枚目、黄色い帽子の園児たちに
ピンがキテる画像も見たいですね。
返信する
Re.早春 (いっせい)
2018-03-15 22:28:56
初代、あえて子供達を遠景に持ってくる作法を解って下さい

自分なりにはヒヨドリにジャスピンで悦に行ってます
返信する

コメントを投稿