いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2019-04-10 20:42:08
それにしても寒かったですね〜😅
昨晩は職場の飲み会だったせいもあり、一日中グダグダと過ごしてしまいました😩

下から2枚目に一票です!
白いさくらんぼがなってるみたいです😍
返信する
雪桜 (初代)
2019-04-10 20:58:09
師匠・・

失礼ながらレンズの切っ先が凍えていますぞえ。
トップの画像は雪が乗った花にピンが来てないの
ではないでせうか。

4枚目の下向きの桜に「半票」!
返信する
落ちが無い (いっせい)
2019-04-10 21:13:19
アナログさん、車の温度計がずっと1℃で寒かったっす。
最後におでんで一杯の写真でも上げれば良かったかもね(笑)
返信する
まったくそのとーりっ! (いっせい)
2019-04-10 21:17:49
初代、撮っててなんか上手くいかなくて仕方なく数枚チョイスしました。
4枚目は水田が白くなった背景を生かして撮りたかったのですがとにかく暗い・・・
iPhoneで撮った写真をSNSに上げてるのがお似合いですね(笑)
返信する

コメントを投稿