いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

初冬鬼怒川点描

2013-12-04 14:57:11 | 写真

久々にセローに火を入れる 

Pc046260

鬼怒川中流域ではウグイ釣りの季節を迎えている

Pc046262
護岸の水たまりにはウグイの稚魚が見られる

偏光フィルターで撮る

Pc046285

西鬼怒川と本流の合流部

Pc046288

湧水が出ている処はクレソンが自生している

Pc046361
小魚のライズ

高速連写数十枚でやっとコレ

Pc046414
JR宇都宮線の旧橋もお気に入りのスポットだ

Pc046419

空腹は海苔弁で仕上げた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの方は朝から雨模様でした[E:weep] 宇都宮は... (アナログ)
2013-12-04 22:45:20
うちの方は朝から雨模様でした[E:weep] 宇都宮はお天気だったんですね。JRの旧橋は風情がありますね[E:happy01]
返信する
アナログさん、確かに昨日の朝は日光連山が曇って... (いっせい)
2013-12-05 20:56:12
アナログさん、確かに昨日の朝は日光連山が曇って見えませんでしたので二度寝しましたヨ~~~[E:bleah]

JRの橋とか123号の橋とか誰も注目してないけど極力撮って置きたいと思ってますYO[E:good]
返信する
トップの銀色の水面がイイですね。 (初代)
2013-12-07 00:41:19
トップの銀色の水面がイイですね。
クレソンはサラダも天ぷらもイケますよ。
返信する
何時ぞやの餃子ツーで初代と仙人が川渡りショーを... (いっせい)
2013-12-07 20:46:19
何時ぞやの餃子ツーで初代と仙人が川渡りショーをしたポイントから見ると「釣り人と銀色」の画が観られます[E:scissors]

クレソンを採取して食卓に上げる発想がありませんでしたっ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿