いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

5カ月ぶりのセロー

2022-11-28 05:47:09 | セロー

OLYMPUS TG-3 Pモード 絞り F/2.8 シャッタースピード 1/1000 ISO感度 100 焦点距離 45mm

6/26のツーリング以降は入院でバイクから離れていた。手術の抜糸後乗れるとタカをくくっていたがケツ痛で車にもまともに乗れず9月一杯はおとなしくしていた。周知の通りだんだん慣れて車の運転も会津の日帰りドライヴも出来るようになってきた。

セローはバッテリーが弱り電源は入るもののセルが回らなくなっていた。車からケーブルでつなぐとあっけなく始動したのでちょっと乗ってみる。尻の違和感はあるものの痛みはほとんど感じない。それより下腹部にストーマがあるので前かがみの姿勢がちとつらくブーツのバックルを止めたり外したりの作業はもたもたする。これは日常靴下を履くときも同じなのだが…(苦笑)

とにかく鬼怒川河川敷の土手まで走ってみたが走れる事は確認できた。晩秋の日差しを浴びる大欅けやきの佇まいが良かったのでTG-3で証拠写真を撮って往復したのである。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2022-11-29 20:12:21
ここまでの回復は何よりでごさいます。

まだまだ違和感や不自由もあるとは思いますが、ゆっくり着実に進んでもらえればと思います😊
返信する
Unknown (issei55)
2022-11-29 20:51:29
アナログさん、ありがとうございます。
さぁこれからって感じになりかけましたが昨日5回目のワクチン接種して今日“ヤク”を点滴したらめっちゃだるいっす😵‍💫
道のりは長そうです…
返信する
祝\(^o^)/祝 復帰 (初代)
2022-12-01 15:35:52
お帰りなさいませ。
短い距離から徐々に鳴らしていけばよろしいかと。

投薬はかなり体にキツいと聞いています。
こっちも、徐々に付き合わなければならないんでしょうね。
返信する
Re.祝\(^o^)/祝 復帰 (いっせい)
2022-12-01 17:26:05
ありがとうございます。
この日は嫁がコロナワクチンで熱出して寝込んでましたので目を盗んでセローに乗ったとも言います。

まったく“ヤク”漬けで体の中がどうなってるか考えたくもありませんがまぁ食事も美味しく食べられて歩ける事には感謝ですね。

セローは暖かい日を見つけてもう少し距離を伸ばして乗ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿