いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

まごころらーめんまこと

2017-09-20 15:40:44 | 食べ歩き
この所アウトドアでのアクティビティーな話題をご報告できずに悶々としています。つまらぬ怪我でもうしばらく地味なネタにお付き合い下さい。
ちなみにスマホからの記事アップ可能になったので(早く気づけよ)試験的にスマホから新規投稿しています。



自転車🚲で行ける距離にその店はある。
帰宅時によく前を通っていて気になっていた。

ランチの時間帯はラーメンに180円プラスで日替わりご飯サラダ付きが撰べる🎵
今日はピリ辛麻婆豆腐丼である。



チャーシューは箸で切れる。
もちもち縮れ麺は茹ですぎてなく筆者の好み。



780円で満腹🍴🈵😍になり地元再発見であった。



店のすぐ脇を流れるせせらぎ通りをまったり戻った🚲

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類はリーマンの見方ですね (あらまあ)
2017-09-22 21:35:00
人気店に並んで昼食と言うのはさすがに仕事中は難しいので、私はもっぱらリンガーハットのお世話になってます(笑)!
ついつい「健康」を気にして、野菜たっぷりちゃんぽんばかりオーダーしてしまうので、クーポンが貯まりまくり、今現在では普通のちゃんぽんなら10杯タダで食えます(笑)!
返信する
Re.麺類はリーマン・・・ (いっせい)
2017-09-22 22:47:13
あらまあ君、どもです。今の職場ははコンビニかファーストフード的な店しかないので面白くありませんのでもっぱら休みの日に食べ歩きになってます。
野菜たっぷりチャンポン美味いっすよね~、皿うどんと一回ずつは食いましたがリピーターにはなりませんなんだ(笑)
返信する
静養中継続? (初代)
2017-10-04 20:15:18
チャーシュウはバラ肉を巻き込んだタイプでせうか
ヨロシおす。

刻みネギ(大好物)たっぷり入れたいです。
返信する
Re.静養中継続? (いっせい)
2017-10-05 21:11:04
初代、一ヶ月の安静の診断書が出てたからゆっくり休めば良かったですよ。男気出して一週間で職場復帰して実績作っても会議でイヤミを言われては合いません

・・・すびばせん、ちと発散しきれず愚痴ってしまいました。

私もネギは大好物でできれば白髪ねぎにラー油の絡んだヤツが堪りませんネってそれじゃネギラーメンか
返信する

コメントを投稿