松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

田村杯のエントリー絶賛受付中&写真??

2014-08-22 16:24:01 | レッスン情報
なんだか不安な空の色ですね、マツヤマです。

広島の土砂災害、どう表現していいのか難しいですが
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1人でも多くの方が救出されることを願ってやみません。
救助活動に携わっておられる皆さんに、心からありがとうを。

月並みなことしか言えませんが・・・。




***********

というわけで、本題です<ここにたどり着くまでが長い。

大阪府の冬の公式戦、田村杯は絶賛エントリー受付中です。
エントリーメールの後は・・・ぜひエントリー代もよろしくお願いしまーす<ぼそ

昨日締め切ったサテライト2大会は週明けにエントリー作業いたします。
変更や相談事は出来るだけ早めに、でも遠慮せず連絡ください!!



そして、マツヤマはあるものを準備しています。

もうちょっとしたら発表できると思うので、待っててくださいね。
鋭意進行中です。
喜んでもらえるといいのですが。
うまくできるといいなぁ、うまく使ってもらえるといいなぁ。

ヒントは夏合宿です、うふ


それでは、また。

最新の画像もっと見る