写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

市井のバラたち(13)・心の囁きを聴きながら 頑張る単弁花

2021-06-07 | 薔薇










※ 撮って出し 撮影順掲載

# 写真家OB


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (とん子)
2021-06-10 11:26:08
あら今日は玄関開いていましたね。
このバラはいそっぷさんにどんな話をしてくれますか・・

綺麗に撮ってねとか‥可愛くねとか・・色っぽく撮ってねとか・・
私まで聞こえて来そうです。色それぞれにいい感じですね∻∻
返信する
こんにちは (いそっぷ)
2021-06-10 13:11:56
 とん子さん
コメントを有難うございます。

いよいよ真夏日が続く毎日となってきましたが、如何ですか。

バラたちも、最近はコロナ、コロナで見に来てくれる人も少なくなり
寂しい毎日を送っているようです。

花達は雌雄合体が多いようですが、やはりバラは美しさを誇示したい
心が大きい様で、色々と媚を売ってくる場合が多いですね。
撮りながら褒めそやすことにより、より妖艶な色となるんです。
返信する

コメントを投稿