写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-16 14:10:11
花ってどうしてこんなに綺麗に咲けるんですかね∻∻∻

色も色々どうしてと疑問に思うんです

花の世界を覗いてみたいです。
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2021-03-16 21:20:32
 とん子さん
コメントを有難うございます。

花達は、勝手に移動できないので自己主張を派手にすることで
子孫の繁栄を計って居るのでしょう。

なんて言うと如何にも分かっているように聞こえますが、じつは
人間の女性が色々と綺麗に咲かれると男性が目移りして困ってしまうから
神様が花や鳥たちに色を与えたのでしょう(笑)

でも、綺麗ですね~、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿