写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

帝王が 心を込めて 貝細工・素敵なあなたに贈ります

2021-06-16 | 














※ ヘリクリサム 麦藁菊

# 写真家OB


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知って居ますよ (とん子)
2021-06-16 15:20:25
この花作り物みたいな感じの花ですよね∻∻

頂いたことが有ります。
綺麗な色が又一段と
花より大きな蝶々が・・・
返信する
こんにちは (いそっぷ)
2021-06-16 16:31:11
 とん子さん
コメントを有難うございます。

手の込んだ作りの花で、帝王が楽しみながら時間をかけて感じがします。

蝶々は、せっかくの花に来ないで他の花に浮気をしたため、帝王に
翅を傷めつけられてしまいました。

この花はそのまゝでもドライフラワァーのように使えるそうです。
返信する

コメントを投稿