写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしょうもんかずら (yoko)
2022-10-01 20:08:26
こんばんは^^

いそっぷさんは、珍しいお花を見つけるのがお得意ですね!
このお花は、「らしょうもんかずら」でしょうか?
スマホのカメラ検索をしましたら、この名前が出てきました。珍しいですよね~
違っていたらごめんなさい<(_ _)>
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2022-10-01 20:52:49
yokoさん
コメントを有難うございます。

鬼女の切られた腕のように毛がいっぱい生えていますよね。

特に目を皿にして探している訳ではないのですが、きっと目立たない花達と
相性が良いのかも知れません。
花の名前はあまり気にしておりませんが、仰せの通りです。
返信する

コメントを投稿