カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

11/21お弁当

2005年11月21日 | お弁当

今日は、三人とも代休でお休み
パパリンだけ出勤で
お弁当作ったら久しぶりに目覚ましなしで
ゆっくり寝ていました。
でも一番に起きた子が8時だったので
気になって8時すぎに起きました。
いつもよりは、少しゆっくり寝れたかな?
とにかくスロ-ペ-スで動いていたから
友達から「ウォ-キングに行くけど」って誘われた時は、
まだパジャマでした。
急いで着替えて化粧して
子供たちに行ってきま~すと
伝えて
1h歩いてきました。
帰ってきたら
ぐちゃぐちゃのお家が・・・
きれいになっているじゃないですか
そうです。
姉妹が片付けてくれたのです。
もううれしくって
お昼は、ピザを焼いてあげました。

今日のお弁当
照り焼きチキン
卵焼き
ナゲット
ハンバ-グ(冷食)
菜っ葉の味噌和え
プチトマト、きゅうり
ごはん
貝味噌汁


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ! (yori)
2005-11-21 17:02:05
ウォ-キングから帰ったら・・

おうちが片付いてる・・なんていいね。

さすが、女の子やね。羨ましいわ。



キャサリンのピザ・・見たかったな。
返信する
鮮やか♪ (さくら)
2005-11-21 18:52:15
カラフルで色鮮やかなお弁当ですね

あさり汁 だしが出てうまそっ



1時間もウォーキングですか…すごい(´▽`人)

娘さんたち エライですね! 教育が行き届いてる~
返信する
こんばんわ (キャサリン)
2005-11-21 21:00:28
yoriちゃんへ

もう食べるのが先で

撮る暇なかったよ~

一人ずつしか出来ないから時間差になるから

余計に待っててくれない・・・

お天気だと日が当たってるところで発酵させるの

昔は、コタツの中に入れておいて誰かに蹴飛ばされて

転がってた・・・



さくらさんへ

1h歩いてくると

もう中のTシャツも汗びっしょりだよ

友達に教えてもらって半袖のTシャツ着てるけど

汗かいてるもん

さくらさんもどうですか?

ウォ-キング
返信する