カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

つぶやき

2006年10月05日 | みてみて
今は、スペシャル番組が多くて大変ですね~
なんか決まって
CBCのオ-ルスタ-感謝祭とか
世にも奇妙な話とか
絶対見てますよね~
(我が家だけかな?)
昔は、子供三人と私とテレビに釘付け
なんだけど
だれもダイニングのテレビの前には、いません。
そう私一人みてます。
淋しいです。

また新ドラマが始まっても一人淋しくみるんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビっ子♪ (ほのか)
2006-10-06 22:59:25
私は『テレビっ子』なので、

家に着いたらまずテレビのスイッチを入れます

この時期はいろいろなスペシャル番組がやっていて、

毎日見たいものばっかりで大忙しです

お子さんも成長してくるといろいろ忙しくなってきちゃうんでしょうね!

ちょっぴり寂しいね



テレビ (ちーず)
2006-10-07 21:47:18
こんばんは^^。

わが家は娘達がテレビを占領しています。

なので、私も一緒に観てしまいます。

お笑いばっかりで、嫌になっちゃうな~って思うのですが、

気づけば、ワハハハハ!といちばんバカ笑いしている私がいます^^;。

ドラマが始まると忙しくなりますね。

私はひとりで観たいかも
同じです (misa)
2006-10-08 09:02:04
我が家も高3中3なので塾とかあって、

夜はいないことの方が多いです。

だから7時から9時半ごろまでは、

一人のんびりPCをやったり、

撮りためたビデオを見たりしてますよ。



だんだん自分の時間が増えてくる年代になったという事です。

それもちょっと寂しいですね。

お返事です。 (キャサリン)
2006-10-08 21:23:39
ほのかさんへ

うちは、決まった番組しか見ないので

(私の方針?)

ドラマが終わるとすぐテレビを消すんです。

でもパパリン流は、何かやってないかなぁ~

ってがちゃがちゃリモコンを代えるタイプ

子供達が小さい頃は、私流だったのに

今じゃあ全員

パパリン流にそまっています。



ち-ずさんへ

私は、みんなで見たいタイプなのかも!!

悲しいドラマでわんわん泣いてるけど(私が)

子供に「また、ままが泣いてる」って

からかわれますが

一人で見てても泣いてるのよね



misaさんへ

贅沢なんですね~

一人の時間が全然ない時は、

自分の時間がほしい~~~

って嘆いていたのに

いまじゃあ

いっぱいあるのに

淋しいばかり

こういう時には、趣味をって

こういう時は、気分が乗らないんだよね~