カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

カレンダ-

2006年01月03日 | 徒然日記

元旦の夕方から私の実家に行っておよばれ
昨日は、午前中が祖母の家でおよばれ
午後は、パパリンの実家にご挨拶に行きました。
うちは、同居じゃないので気楽です。
帰りもデパ-トにより
ぶらぶら
どこでもすごい車ですごい人ですね。

このカレンダ-は、去年たしか、まほちゃんが
UPしていて同じだぁ~って思っていたの
いろんな種類があって海外の作家さんのカレンダ-
なんだけど
とってもかわいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から帰るよ~ (まほ)
2006-01-03 18:22:33
早いな~もうお正月休みが終わってしまったよ♪



さっき、晩御飯を済ませてもうすぐ名古屋に帰るよ~

あーんちょっと名残惜しいσ(/_;)



キャサリンちはいつから仕事かな??

うちは明日から日常の始まりよ~(*^_^*)



カレンダー同じやね~嬉しいよぉ。

私・・今年のは、まだ買えていなくて手に入っていないの。

早く買わなきゃやわ~

キャサリンも通販で注文したかな?
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2006-01-04 21:59:30
まほちゃんへ

このカレンダ-は、通販だよ~

去年は、ト-ルの先生のお店で売ってて

いろんなのがみたくなって通販も早く買わないと

「完売しました」になっちゃうから

結構早かったよ買ったの

こんなのをト-ルで書きたいと思って選んでるけど

去年もそう思ってかったけど一度も書いてないわぁ~
返信する