カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

ぼたん

2007年04月04日 | お花

今年は、ぼたんのつぼみが早い
やっぱり暖冬?だったのかな?
もうすぐ咲きますね
ひょろひょろだけど咲きますね
近所に立派なぼたんが植えてある会社があって
今度こっそり撮影してこよ~っと
いつも
あああデジカメ持ってたらいいのになぁ~って
思う瞬間がだとよくあって
まるでネタさがしですね

明日は、老人ホ-ムのお花見です。
お昼は、お寿司
おやつは、桜餅を持って公園へ
暖かいといいのになぁ~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見^^ (ちーず)
2007-04-05 13:22:41
今頃は桜のしたで桜餅を食らべているころかな?
暖かいといいですね~。
こちらは、晴れたけど風は冷たいです。
ぼたん、わが家も芽をだしていますよ。
わたしが育てているわけではないけど^^;、
咲くのが楽しみですね。

おともだち、こちらこそよろしくお願いします^^。
返信する
どんどん (なごん)
2007-04-06 21:14:40
いろんなお花が咲き始めましたね!
忙しくなって、うちは玄関前の一つの寄せ植えだけですー

でも、もうすぐ大好きなチューリップが咲くかな?
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2007-04-07 16:50:07
ち-ずさんへ
「友達の輪」が増えました。
ありがとうございます。
うれしいです。
ちょっと寒いお花見でしたが
お年寄りさんたち大喜びでした。
車移動だと酔う人
車椅子が大きくて何人も乗れないとか
いっぱい悩みがあるけど
目の前の公園だったから
車椅子を押しての移動だったので
よかったです。
日ごろお外に出ないホ-ムの方
久し振りのお外で
おまけに桜もみれてとっても喜んでいました。

なごんちゃんへ
私もチュ-リップ好きよ~
今の季節は、たくさんお花があるから
いいよね~
自分ちには、咲いてなくても
よそのお宅に咲いててもうれしくなっちゃうもん
見とれてるよ~~~
返信する