カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

しあわせの香り

2005年10月14日 | みてみて

昨日の夕方
ポストを見に行くと封筒が・・・
届いていました。
まほちゃんがコ-ヒ-を送ってくれました。
それも私の大好きな「モカ」です。
いや~ん
覚えててくれたん?
封筒をあけたらいい香り
コ-ヒ-の封を開けてないのにいい香り
子供もいい香りにつられてやってきました。

時間のある夜のコ-ヒ-タイムがひそかな
楽しみになりました。
まほちゃん
ありがとうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびうさ)
2005-10-15 15:14:04
キャサリンさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい

コーヒーっていいですよねえ。

うちも夫婦でコーヒー好きなので、時間のあるときは豆をガリガリひいて、飲んでます。

新しい豆のあのにおい、たまらない~。

それにしても、まほさんとキャサリンさん、なかよしなんですね~!

いつも、いい雰囲気のお二人だなあ、ってあこがれてみているんです
返信する
グフフ (yori)
2005-10-15 16:46:58
うちにも来たよ~



まだUPしてないけど・・

ここのコ-ヒ-、ホントに美味しいよね。
返信する
私もモカ、好きよ。 (まき)
2005-10-15 18:08:40
思いがけない贈り物って嬉しいよね~♪

もしかしたらキャサリンの結婚記念日祝いのプレゼントなのかな~

な~んて思ったりしたよ!(^^)!
返信する
珈琲大好き!! (ノンノン)
2005-10-15 20:32:19
このお店知ってるよ~!!うふふっ~駅のところのだぁ~!!

キャサリンさんはモカが好きなんですね。

私はこれとこだわりは特にないですが、いろいろ好きです。毎日、豆をかりかり挽いていれてます。
返信する
こんばんわ (キャサリン)
2005-10-16 22:33:10
ちびうささんへ

夫婦でコ-ヒ-好きなのですね

うちは、パパリンがそんなには、飲まないので

アルコ-ルのがいいみたいで・・・

一人でいっぱい飲んでいます。

まほちゃんは、遠くに住んでいますが

ずっと仲良くしてもらってるのでブログでお話できるし近況もわかるので近くにいるみたいでうれしいです。



yoriちゃんへ

こんなすてきなコ-ヒ-のお店が近くにあると

いいね~

お店中いい香りだろうなぁ~

道とかもいい香りしてそうだね



まきちゃんへ

そうだよね

思いがけないから余計にうれしいね

たくさん種類は、知らないけど今のところモカがいいね



ノンノンさんへ

ノンノンさんも豆の香りに包まれているのですね

いいよね

豆の香り

コ-ヒ-の木も植えてあったりして?
返信する
ありがとう (まほ)
2005-10-17 00:58:23
キャサリンの好みに合って良かった~♪

煎れたては、本当甘~い香りがいい匂いやね。



喜んでもらえると、私まで嬉しいよ。

コーヒーで、のんびりして日ごろの疲れをとってね♪(^o^)ゞ
返信する