カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

KONAコ-ヒ-

2005年09月13日 | みてみて
ハワイのおみやげの
KONAコ-ヒ-です。
なぜか人気があるそうで
高いので一個だけしかもらえませんでした。(ええ~一個?)
いっぱい説明してもらい
コ-ヒ-通にしかわからない味とか
やらしい香りとか
他の人も絶対買ってるらしく
そんなの初めて聞いたんだけど・・・

わくわくして飲みました。


香りは、なんともおもしろい香りで
私の第一印象は、
外で作ってる「焼いも」の香りなの
味は、・・・
後味が苦かったなぁ
苦味が強い?のかな?
全然表現へたですね
でも朝の、のんびりタイムに一杯は、いいですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー大好き (めぐ)
2005-09-13 13:27:42
有名なコーヒーだけど私はまだ末体験です。

どんな味なのかな?

やっぱり高いんですね~。

最近おうちで飲む機会が減ってしまったのでそろそろまた飲んでみたいです。

出かけると旦那さんも好きなのでよく休憩がてら飲むのですが、なかなかゆっくりできずあたふたでてきます(悲)
返信する
インスタント?それともドリップ? (まほ)
2005-09-13 17:43:31
KONAコーヒーって、お高いよね。



うちの方のショップでも、いいお値段していたよ。

私もいまだに飲んだことないの~



アメリカか転勤で帰って来た友達は、いつもフレーバーコーヒーを入れてくれるんだけど

いつも味が違っていて、バニラやナッツがいい香りで美味しいの。



キャサリン・・ゆっくりくつろげたかな?

私もさっき・・豆を買いに行って来たの。

明日は、パパが休みだから朝ご飯の後に飲もうかな?
返信する
今日も暑かったね (キャサリン)
2005-09-13 18:41:18
めぐちゃんへ

私のコ-ヒ-タイムは、

・ゆっくり一人の時間

・子供のおやつタイムに一緒に

・頭が痛いとき

夏は、ずっとアイスだったけど外に出るとなぜかホットを頼んでる

朝晩涼しくなったのでホットがピッタリやわ

うちね

母も祖母もコ-ヒ-大好きなの

影響うけてるのかな?



まほちゃんへ

インスタントだったよ

そんなにお高いの?

ビックリ

私も朝がんばって起きててみようかな?

すがすがしくていい気分だったから

ゆっくりするには、ピッタリだもんね

洗濯干すのも涼しかったよ

日が照ってくるともうそれだけで

汗だ~ら~だもんね

まほちゃんももう起きてるんだなぁ~

ってがんばってみよっかな

めぐちゃんも

早いよね
返信する
コ-ヒ- (yori)
2005-09-14 09:08:42
KONAコ-ヒ-だぁ・・

いいなぁ~

私も、飲んだ事無くて味わってみたいな。
返信する
好きかな? (キャサリン)
2005-09-14 19:05:15
yoriさんへ

yoriさんもコ-ヒ-党ですか?

私は、絶対一日一回は、

まったりと飲んでるよ~

おいしいコ-ヒ-一緒に飲める日がきたらいいのになぁ
返信する