カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/12お弁当

2006年01月12日 | お弁当

今日は、とってもいいお天気です。
やりたい事
片付けたい部屋
たまっているドラマ
推理小説1冊
ト-ルペイント
毎日少しずつしかできないけど
時間を有意義に使う方法を考えたいよ~

今日のお弁当
ピ-マンカップ
卵焼き
イカゲソ生姜焼き
かまぼこ
山芋シソゆかり和え
プチトマト

昨日の夜ごはんのハンバ-グを無理やりピ-マンに詰めて
みました。
その上にのっけてある
チ-ズに切ってあったんだけどなぁ~




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまぼこ (misa)
2006-01-12 10:36:23
私も入れました、一緒ですね。

でもひと手間かけてあると、全然違いますね。



新ドラマ、私もたまってます。

「ナースあおい」は面白かったです。









返信する
おはようございます。 (mariko)
2006-01-12 10:39:22
今日はいい天気ですね~。しかも、暖かいし。

天気イイから、掃除をちょっと頑張っちゃいました。

なんだか今は、”掃除したぞ~”って感じで満足しちゃってます(^^)

ちょっとしただけなのに・・・^^;

キャサリンさん言うように、時間を有意義に使わないと、あっというまに毎日過ぎてしまいますね...

返信する
ハートかぁ・・・。 (まき)
2006-01-12 10:48:51
チーズ・・・残念ながらちょっとハートじゃなくなっちゃったねぇ。

でも、美味しそうだよ(^^♪



私も時間の使い方が下手っぴだよ(;一_一)

色々とやりたいことがあったり

行きたいところがあったりするんだけど

なかなか全部はこなせないー!

そのことがまたある種のストレスになったりもね。



ドラマは、「ナース・・・」「アンフェア」見たら

どっちも結構おもしろかったなぁ。

今日は「小早川伸木の恋」を見てみようかなと。

私もたいていビデオに撮りだめる派だよ
返信する
う~ん、残念。 (ほのか)
2006-01-12 16:09:01
せっかく手間をかけてチーズをにしたのに、

とけちゃったのねぇ…残念

でも、

キャサリンさんの愛情はちゃんと届いているから大丈夫
返信する
残念っ (ちびうさ)
2006-01-12 16:51:59
ハートのチーズ、残念でしたね。

でもでも、愛情伝わってきますよ!

昨日のちくわ巻き、かわいい~!

いつも、なかに、チーズやらきゅうりやら詰めるだけなので、新鮮です。

どうやって巻くんだろう?

教えてください!
返信する
いいな~ (りょうままe2)
2006-01-12 19:17:29
お天気よいのか~羨ましいw

雪でお天気よいとやっぱり雪焼けするよ。

なので冬でも日焼け止めの入ったクリームとか

使ってます。

やりたいことたくさんあるけど・・・

毎日ぼ~っとすごしちゃってます。

キャサリンさんを見習わないと…。
返信する
ねじねじかまぼこ♪ (さくら)
2006-01-12 20:05:49
チーズって 思ってる以上に しっかりとけちゃうよねぇ

でも すっごいおいしそう

ねじねじかまぼこもかわいいね

今日のやりたいことは できたかな

1日って ほんとあっという間に終わっちゃうよね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-12 20:07:09
misaさんへ

まだ見てないよ~

ナ-スもアンフェアも撮ってあるんだけど・・・

やっぱり優先は、韓ドラです。



marikoさんへ

今日は、なぜか庭の片付けになっちゃって~

そんな気じゃなかったのに・・・

でも庭がキレイになったからよかったよ~



まきちゃんへ

意気込みだけは、すごいかも!!私

だって今日なんか

全然思っていなかった庭の掃除してたんだよ~

いつかは、しないといけないから

よかったんだけど

でも今日やりたい事が全然できなかったから
返信する
お弁当 (星☆)
2006-01-12 20:25:01
今日もおいしそうなおべんとう☆

私は今日寝坊して作ることできませんでした・・・

キャサリンさん見習って頑張らないとです☆
返信する
お返事の続き (キャサリン)
2006-01-12 20:25:29
ごめんなさ~いい

上のコメントは、私からです。



ほのかさんへ

「パパリ~ン今日ハ-トのチ-ズ入ってたの知ってる?」

パ「・・・?」

私「とろけちゃったんだよ~

パ「ふ~ん」

四月からの姉のお弁当にがんばる



ちびうささんへ

ちくわの巻き巻き

今ブ-ムになってるね

ちくわ(長いまま)をたてに切れ目を入れると

開いた感じになるよね

そこにシソやハムやとろけるチ-ズは、お薦め

を一緒に巻き巻きして楊枝でとめて

ト-スタ-でち~ん7~8分くらいで

チ-ズがとろけてきたらOKだよ

そのままでもいいけど

カットしてみると渦巻きがきれいにみえるよ~



りょうくんままへ

やっぱり雪焼けするよね~

スキ-に行ってたときでも日焼け止め塗ってたような・・・

今日は、なんだかお庭の手入れ?で終わってしまい・・・

でもお天気がよかったので

外にいても大丈夫だったよ

もうムスカリの葉っぱがすごく伸びててビックリ



さくらちゃんへ

ねじねじかまぼこは、本からパクリました。

今日は、お天気がよかったから

つい、うとうとしたくなったのですが

がんばって耐えたよ

少しずつ片付けやらないと・・・

いつもさぼってばかりだからなぁ~
返信する