カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

冷蔵庫バトン

2006年03月05日 | みてみて

少し前にまほちゃんから
「冷蔵庫バトン」が回ってきました。
掃除しないで・・・とあったので
急いで写したものの
撮ってから掃除しました。
これは、掃除前なので
1枚だけです。
アップにも耐えられません

とりあえず説明しますね
450㍑なので結構大きい?かな?
一番上は、届かないのであんまり活躍してませんが
夏は、上全部っていいくらい缶ビ-ルが入ってます。
ラップが好きじゃないのでなんでもタッパ-に入れちゃいます。
下のチルドル-ムは、子供用のゼリ-やチ-ズお味噌
全然チルドル-ムとして使ってませんね
この日は、牛乳が少ないですが入ってると6~8本は、ありますね

やっぱり恥ずかしいですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*⌒▽⌒*) (まほ)
2006-03-05 18:12:56
忙しいのに、ごめんね、ありがとう♪♪



キャサリンちの冷蔵庫すごーく綺麗や~ん。

全然大丈夫やよ(*^_^*)



タッパに綺麗に整頓されてて取り出しやすそう~

何が入ってるのか、覗きたくなるよ(笑)



本当ありがとうね(*^.^*)
返信する
あら? (ゆき)
2006-03-05 23:41:36
あららぁ?

もしかして、同じメーカーかもしれない・・冷蔵庫?

写真左下、切れちゃってますけれど、もしかして製氷用の水のタンクなんて、付いてます?で、この下に野菜室があって、その下に2段に引き出しが分かれて冷凍庫があるの。。



うーん、似てる・・・



でも、お掃除前って、、充分きれいじゃないですかー!やっぱりおいしい物を作る人の冷蔵庫って整理整頓されてるんだなあ~と、、反省しきり、、です。
返信する
うわぁ♪ (りょうままe2)
2006-03-06 09:15:38
いっぱい入ってるけど、きちんとしてる~。

さすがぁ!!

うちはスカスカなのでなんでもポイポイって入ってます。

買いだめが出来ないの(笑

ここからあのおいしいバラエティにとんだお弁当ができるのね。

なるほど~。

返信する
!!! (secdimtem)
2006-03-06 09:49:55
昨夜キャサリンさんのこの冷蔵庫映像をみるなり、自分の冷蔵庫を見に走りました。

そして( ̄□ ̄;)!!

全然ちがう。

もちろん慌てて片付けましたよ。

これからは私もタッパー派になります。

みなさんこんなにきれいにしてるんでしょうか?びっくりです。
返信する
おはようございます (mariko)
2006-03-06 11:04:15
キャサリンさん、

冷蔵庫キレイ~。

キャサリンさんの冷蔵庫見て、反省中です....( ̄ロ ̄lll)

私もところかまわずポンポン入れちゃうので、気をつけようっと。

タッパに入れると中が見えるのでいいですね。

たまに、奥のほうから、あやしいものが出てきたりするんですよね、わたし( ̄∇ ̄;)

今日から、なるべくタッパに入れるようにして、何があるか分かるようにします!
返信する
うちも・・ (yori)
2006-03-06 16:41:02
UPしたよ~♪



タッパ-に入れる・・が同じで嬉しいな。

今回写して・・テプラで名前を付けよう!と想ったよん。

次のお休みにお掃除&ラベル貼りするわ。



うち・・もっと大きいよ。

500リットルやもん・・3人やのに・・
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-03-06 21:03:48
まほちゃんへ

ごめんね~1枚だけで・・・

最近なんだよ~

タッパ-に入れるようになったの

ラップが好きじゃないから

そうそう青いタッパ-の上に入ってるの

かまぼこ(わかる?)

1個入ってるだけなんだけど

面白いでしょ



ゆきさんへ

そうそう左下やね

製氷のタンク水入れるところやね

「前から冷やす?」だったかな?

って

全然前が冷えないんよ~

ドアポケットに入れてるビ-ルは、冷えないから

夏は、ブ-イングなんだよ~

同じなんだぁ

うれしいなぁ~



りょうくんままへ

うそぉ~

きれい?なんだかうれしいなぁ~

なかなか冷蔵庫って公開しないもんね~

昔、母親に「何これ?」って

勝手に開けられてビックリしたことあるけど

ドキドキするわぁ~



secdimtemさんへ

芸能人の冷蔵庫みて

タッパ-に入れてある人のをみて

これならきっちりみえて

ラップ入らず

ラップをあんまり使わないから

結構なんでもタッパ-派です。



marikoさんへ

私もよくあるよ~

これ何やったやろ~

ってね

子供も勝手に入れて勝手に

場所作ってるから



yoriちゃんへ

yoriちゃんちの冷蔵庫大きいねぇ~

すごくきれいやったよ~

食材がいっぱいあって

すごく活躍してる冷蔵庫やわぁ~

返信する