カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

はじめまして

2005年09月01日 | みてみて
今日からスタ-トしようと思ってたのに
もうこんな時間になっちゃってた。
二学期
子供たちは、喜んで?学校に行きました。
でも喜んで?帰ってきたので複雑です。
まだまだ昼間は、暑いよね

初めてなのでうまく画像が映ってませんが
彩りbasktのいよりさんから
プレゼントして頂いたものです。
感激です。

続けて更新できるかどうか、わかりませんが
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪嬉しい~ (まほ)
2005-09-01 23:06:01
ブログ開設おめでとう(。^ω^ノノ゛パチパチパチパチパチ



またいっぱい話せると思うと嬉しいよ♪
返信する
ありがとう (キャサリン)
2005-09-01 23:11:02
すご~くうれしいよ

一番にまほちゃんに見てもらえてうれし~よ

もっと勉強して

がんばるね

返信する