カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

10/20お弁当

2005年10月20日 | お弁当

今日もいいお天気
昨日の夜少し冷え込んだので
毛布を出す事にしました。
シ-ズンが終わってお洗濯した毛布をずっと押入れに入れておくと
押入れの臭い?がしみついて
使い始めは、絶対お日様の匂いをしみ込ませたいので
今日は、グットタイミング

昨日は、姉が修学旅行から帰って来ました。
もうず~っと
しゃべりっぱなし
まだ足りないのか
朝も学校行く前でもしゃべってた
毎年修学旅行明けの日は、一時間遅く学校に行くのに
今年は、前日が4限で帰ってきただけで
今日から普通に行きました。
じわじわ疲れが出てくるだろうね

今日のお弁当
三色ピ-マンの焼肉タレ炒め
卵焼き(味噌マヨ入り)
あげチ-ズ巻き
はんぺん
ウインナ-
プチトマト
ごはん
味噌汁


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! (さくら)
2005-10-20 09:44:53
今日のたまご焼きに入ってるお味噌って

普通のお味噌ですか?それとも甘味噌かな?

どんな味なんだろう??チャレンジしてみます

揚げを巻き巻きするのもいいですね(o^-')b グッ!

娘さん おかえりなさ~い♪

よっぽど楽しかったのでしょうね

今日はとってもいい天気なので

私も早朝からはりきって洗濯しちゃいました
返信する
おかえりなさ~い (めぐ)
2005-10-20 12:39:50
たくさん思い出できたんですね~。

話が止まらないなんてすごく楽しかったんだろうな。怖い話・・・トイレいけなくなりそう。

こちらも晴天!

また帰ってきたらたくさんお話してくれるんでしょうね~。

今日はこれからお散歩にいってきます。
返信する
Unknown (ちびうさ)
2005-10-20 18:59:00
修学旅行から帰ってきたんですね!

楽しかったみたいでよかったですね。

みんなでお泊りして、いろんなところにいって・・・学生時代の大切な大切な思い出になりますよね。



私、キャサリンさんのブログをリンクにはります~といっていて張ってませんでした。。ごめんなさい。

はったつもり、になっていたんです。

こんなおっちょこちょいの私ですが、今後ともよろしくお願いします。

返信する
こんばんわ (キャサリン)
2005-10-21 19:31:15
さくらさんへ

お味噌は、普通のお味噌汁のお味噌です。

甘味噌なら砂糖を減らしたらOKなんじゃないかな?

私の場合、味噌よりマヨのが多いからか?

あんまり味噌の味は、しないけど

おいしいよ~



めぐちゃんへ

「怖い話って誰がしたの?」

「○○ちゃんと○○ちゃん」

その割には、楽しそうで

怖かった?

最後は、面白かった

どんな話やったんやろね



ちびうささんへ

みんなでお泊りするのがいいんだろうね

何十年たっても覚えてるもんね

大切な思い出ですね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する