カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

4/3お弁当

2006年04月03日 | お弁当

昨日は、パパリンの実家の兄夫婦がきました。
お祝いを持ってきてくれると
2~3日前に電話があって
それから
念入りに掃除
こんなに片付けると子供たちは、すぐに
「ああああ誰かくるの?」と
すぐわかります。
日曜日なのにパパリンは、出勤だから
私と姉妹でおしゃべりの予定でしたが
なんとお昼ごはんを食べようかな・・・って言う時間に
電話がなって「もうきてるんだけどいい?」
なんと5~10分で帰っていきました。

妹ちゃんの熱も1日で治り元気になりました。
心配してくださってありがとうございます。

今日のお弁当
ブタ生姜焼き
マカロニサラダ
卵焼き(紅生姜ネギ)
ほうれん草おひたし
切干大根
ブロッコリ-
プチトマト
ピンクニンニク






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (りょうままe2)
2006-04-03 17:39:56
誰か来るってなったら、速攻お掃除しないと!

お祝いかぁ~もうすぐ新学期だもんね。

入学準備はOKかな?

キャサリンさんも、もうちょっとでお弁当忙しくなるね。

返信する
お掃除 (misa)
2006-04-03 20:45:19
私も同じです。

家庭訪問の時は担任が女の先生だと余計念入りに

一生懸命掃除しても10分くらいしかいないんですけどね
返信する
おつかれさま (secdimtem)
2006-04-03 21:01:58
うわ~せっかく大掃除したのに10分とはもったいない!

きっと気を使ってくれたんでしょうけどね。

今日もピンクのニンニク、紅ショウガ入りの卵焼きがかわいい~
返信する
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ (さくら)
2006-04-04 08:43:56
せっかく掃除したのに ショックだね



ピンクにんにくって 当たり前だけど にんにくの味がするんだよね

元気モリモリになるのかな??

一度 食べてみたいけど なかなか買う勇気がでなくって...
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-04-05 19:41:03
りょうくんままへ

入学準備かぁ~

何もしてないよ~

って中学と高校だと

勝手に自分で用意してるから・・・

ほったらかしだよ~



misaさんへ

家庭訪問も数分でかえっちゃうよね~

そんな気分だったわ~

せっかくなら

もうちょっと突っ込んで聞いてほしかったなぁ~

ヨン様のポスタ-でかでか張ってあったのに・・・



secdimtemさんへ

ホントそうだよね~

っていつもキレイだといいのですが・・・

だめですね



さくらちゃんへ

「ピンクのニンニク」

ニンニクの味は、しないような・・・

いくつでも食べられるから

おいしいよ~

食べてみて~
返信する