カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

手作りパン

2007年03月27日 | おやつ

やっとパン教室から
パンが焼きたくてでも時間がなくて
今日さっき(夜9:30)
焼き上がりました。
妹ちゃんは、一緒にやりたくて
ずっと待っていました。
もしかして私が仕事にいっている間に
パンをこっそり作って焼いてるかもしれません。
2人でパンを叩いてたら結構大変で
でも「まま~楽しいなぁ~」って
言ってくれたので
また昔のように手作りパンを作りたいですね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンだ^^ (ちーず)
2007-03-27 23:14:12
キャサリンさん、こんばんは^^。
手作りパン、出来たてホヤホヤなのかな?
美味しそうですね。
私はケーキは作るけど、パンは一度も作ったことがないのです。
レンジにはパン作りのボタンがあるのに^^;。
パン作りは難しいですか?
私はつい、疲れているからまた後でね。とか言ってしまいます。
でも、出来上がると嬉しいですね。
娘さんもママと一緒にパン作りできて嬉しかったでしょうね。
パンのいい香りがこちらまで届きそうです^^。
返信する
おはよう~~~ (まほ)
2007-03-28 09:27:09
遊びに来るのが遅くなってしまいごめんね。
やっと少しゆっくりPCに向かえたから
一番にキャサリンのところに遊びに来たよ~~^^

わぁ~焼きたてパンやね。
美味しそうに焼けたて、形がすごく可愛くていいね♪

パンって、焼き始めるとまた焼きたくなるよね~
こないだ教室に行ったから、焼きたいスィッチが入ってウズウズしてるよ。
でも、そんな時に限って時間が無くて~~
めちゃくちゃジレンマ・・・

キャサリンと、いつか一緒にパン焼きたいよ~~
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2007-03-28 23:30:37
ち-ずさんへ
パンの焼きたての香りは、たまりませんね
お店でパン屋さんの前を通ると焼きたての香りするよね~
あの香りがおうちでするんだよ~~~
ホ-ムベ-カリ-で普通に食パンタイマ-でセットした時なんて
香りがしてきて(いつもと違う)
ビックリして起きたもん
おいしい香りだよ~~~
春休みなので私は、相変わらず仕事なので
おうちにいる時は、何か一緒にしたいですね


まほちゃんへ
全然おいしそうじゃないでしょ~~~
はずかしいくらいなのよ~
でもこれからいっぱい焼いて
上手くなったね~って
ほめられるようにがんばるね
まほちゃんの影響は、大です
HB使うときっと早くて楽チンなんだよね
ちょっとひっぱりだしてこよう・・・

私もまほちゃんと一緒にパン焼きやお菓子
いろいろ教えてほしいなぁ~
まほちゃん忙しいのに来てくれてありがとうね
会える日を楽しみにしてるね~~~
返信する