カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

姉の手作りクッキ-

2005年12月31日 | おやつ

とうとう31日ですね
ここ2~3日仕事と家の事で
てんてこまい(?)
夜になると睡魔に襲われ・・・
コタツでうたた寝・・・

31日なってた。
今日までパパリンは、仕事なので
がんばってお正月の準備しないと
でも子供たちは、TVで再放送やってるから
テレビにかじりつき
とりあえずテレビを横目に
みなさんにごあいさつ

9月から始めたブログも早3ヶ月
こうして続けられるなんて思ってなかったし・・・
たくさんのお友達ができて本当にうれしいです。
毎日平凡に過ごしてきてたのが
ブログのおかげで
張りがでたというか
毎日楽しいです。
これからもマイペ-スでゆっくりのんびりですが
やっていきたいと思います。
画像もよくピンボケだし
文章もつたないですが
見て、読んでくださって本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとってもよいお年でありますように

「カントリ-Island」 キャサリン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (misa)
2005-12-31 14:47:05
キャサリンさんとお知り合いになれたこと、

とっても嬉しかったです。

私もブログを始めてから、

なんとなく過ごしていた毎日に

張りがでてきた感じです。





来年も仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えください
返信する
こちらこそ~ (りょうままe2)
2005-12-31 15:01:58
仲良くしていただいてありがとうございました。

おいしそうなお弁当毎日楽しみなのよ!!

ブログって楽しいよね~。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。



(お姉ちゃんもお料理上手ね。クッキーおいしそう
返信する
今年は (星☆)
2005-12-31 22:27:05
今年はブログを始めたとしでした☆

ブログを通してキャサリンさんに出逢えたことに感謝しています☆

そしてこんな私ですが来年もよろしく御願いします☆
返信する
今年もよろしく(o^∀^o) (まほ)
2006-01-01 08:10:03
明けましておめでとう(=^ε^=)



キャサリンがブログを始めてくれて

今まで以上に、こうして話が出来るようになり

お互いの毎日の生活がもっと身近になり

ふと隣を見たら、すぐ側にいてくれる気がして本当嬉しかったよ!

ありがとうね('-^*)⌒☆



これからもずっとずーと仲良くしてね。
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-01 22:27:01
misaさんへ

ブログでお友達になれてとってもうれしいです。

今年も

楽しい毎日になったらいいなぁ~

とブログをがんばりたいと思います。

よろしくお願いします。



りょうくんままへ

ブログをやってなかったらこんなにも沢山のお友達に会えなかったと思うよ

これからも

いっぱいおしゃべりして

いっぱい仲良しになろうね

よろしくね



星☆さんへ

ブログで星さんに会えてお友達になれたこと

ホントうれしく思ってるよ

これからも

いっぱいいっぱいおしゃべりして楽しい毎日に

しようね~

よろしくね



まほちゃんへ

まほちゃんおめでとう

ホンドほちゃんのおかげでブログに出会えて

いっぱいお友達紹介してもらって

ホント感謝感謝だよ

毎日おしゃべりしているみたいで

すごくうれしいし

遠いけど近くに感じられるから

ホントネットの力は、すごいね



これからもずっとずっと仲良しだからね
返信する