カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

10/30お弁当

2005年10月30日 | お弁当

今日は、とってもいいお天気になりました。
日曜日にいいお天気だと
なんだかわくわくしてきますね。
昨日は、町で懇談会?のような座談会のようなものがあって
家に帰ってこれたのは、10時前でした。
もう座るメンバ-も決まってて
若いグル-プ、中堅グル-プ、超ベテラン怖いグル-プに
暗黙の了解で分れて座るので
なんとも言えない気分です。
私は、役員なので役員席ですがもし役員じゃなかったら・・・
来週は、もう来年度の役員決めです。
これがまたもめるんですよね

今日のお弁当
冬瓜の煮物
さつまいサラダ
卵焼き(白黒ごま入り)
ピ-マンのウェイパァ-炒め
ポテト
ゴ-ルデンキ-ウィ-
プチトマト
ごはん(大根の葉炒め)
ス-プ(白菜、ベ-コン、ウェイパァ-味)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (いちご)
2005-10-31 03:42:35
まほさんのとこからお邪魔させてもらいました。

私がブログをサボっている間に

キャサリンさんはブログを始められていたんですね 



もっと早くお邪魔したかった 



今までのブログゆっくり読ませていただきますね
返信する
おはようです (めぐ)
2005-10-31 08:31:23
グループってやっぱりできてしまうんですね。

なんだか微妙・・・。

私はまだ役員とか会議とか未経験だから

なんだか不安・・・。

でも、そのうち慣れるのかしら?

主婦同士でもいろいろあるんだろうな。

友達の話とか聞いていると少し自信がなくなります。

確かに役員を決める・・ってもめそうですね

学生の頃の学級委員とかみたい・・。
返信する
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! (さくら)
2005-10-31 08:38:36
ウェイパー 私もよく使います

アレって万能ですよね

スープに入れてもおいしいしチャーハンにちょびっと入れるだけでも

本格的な味になっておいしいし

炒めものにもバッチ

一度使ったら虜になりますね
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2005-10-31 16:28:56
いちごさんへ

お久しぶり~

さっそくいちごさん所におじゃまさせてもらったからね~

これからもいっぱいおしゃべりしようね



めぐちゃんへ

ごめんね

こんな事書いたら

役員って恐ろしいんだろうなぁ~

って思っちゃうよね

いいこともいっぱいあって

役員で他の学年や違うクラスの人とお友達に

なれるってこと

「役員になってなかったら絶対しゃべってなかったよね」って言われ

よかったね~と

だから



さくらさんへ

ウェイパァ-

買ったばかりで近々しますね

ホントおいしいすぐれものですね

本格的な味だもん

返信する