カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

プレゼントが届きました。

2007年02月19日 | みてみて

昨日お友達のまほちゃんから
「明日荷物が届くよ~」と
言ってもらいドキドキでした。
夕方たくさんの心のこもった素敵なプレゼントが届きました。
子供たちも私もまほちゃんちの近くのお店の
おいしいやつだよ~
と思ってた。
なんとお手紙を読むと
手作りって書いてあるじゃないですか
ビックリ
おいしそうなシフォンケ-キとベ-グル
ベ-グルって難しそうでまほちゃんのブログで苦戦しているのを
みているから
絶対これは、お店のやわ(まほちゃんごめんなぁ)
つるつるしてるし
(私が、できへんのを棚にあげてるけど)
手紙読むまで疑ってた(ホントごめん)
すごいきれいだよ
パン屋さんに並んでるみたいやわ
明日の朝じっくり味わって頂きたいですね。
シフォンケ-キは、夜のおやつに頂かせてもらいました。
もうすごくおいしい~~~
奥の方に見える
素敵なBag
もう私の好みをよく知ってる~~~ぅ
妹ちゃんいわく
「ままにピッタリやなぁ~」と
私もそう思ったよ
柿の種チョコ
「今度探してみよ~」って
言ったのを覚えててくれたんやね
もう涙がでそうやったよ
だし醤油
まほちゃんのブログで登場してて
それが届いたなんて
もう感激だよ~~~
本当にありがとう
大好きなまほちゃん









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まほ)
2007-02-20 18:02:56
こんな風に可愛く紹介してもらえありがとう



あたしのヘナチョコパン達も、喜んでるよ。

でも~~~アップで恥ずかしい(〃▽〃)

受け取ってくれて私の方こそありがとう♪



改めて、HAPPY BIRTHDAYおめでとう☆
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-02-20 20:49:54
ベ-グル
今日の朝頂いたんだけど
すごいおいしかったよ~
ト-スタ-で軽く焼いたんだけど
妹ちゃんも
「絶対お店のやわぁ~」って
まだ信じてなかったわ
シフォンケ-キ
杏仁の味がお口中広がって幸せ気分やったわ
私ってシフォンケ-キって焼いた事ないわぁ~
もうとりこになっちゃった。
スポンジケ-キとは、また違ってしっとりしてて
おいしい~~~
本当にありがとうね~
返信する