カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

11/1お弁当

2005年11月01日 | お弁当

おはようございます。
今日は、朝からなんかバタバタ動いてるわぁ~
妹のクラスのレクがあって
もう少ししたら出かけないといけないので
おまけに昼から仕事なので・・・
昨日のうちに今晩のカレ-を作って
超忙しかったよ
その割には、掃除機かけたし
洗い物したし
いつでもOK
あああ
コ-ヒ-飲んでない

じゃあ行ってきま~す。

今日のお弁当
さつまいもの天ぷら
卵焼き(大根の葉入り)
もやしとベ-コンのカレ-炒め
ほうれん草の味噌和え
プチトマト

ご飯
味噌汁



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(∂o∂)w オォ- (りょうままe2)
2005-11-01 12:39:58
いってらっしゃーい!!

忙しそうですね~。でも忙しい程けっこう手際よく動けちゃったりしない?

私は忙しくないんで、いつも鈍足です~。

でも、今日はお天気がよかったんでいっぱい動きました。あははw

返信する
こんにちは☆ (いちご)
2005-11-01 12:59:19
お出かけ中ですか? 



キャサリンさんのお弁当はほかほかのランチジャーですね 

寒くなるとやっぱりお弁当はホカホカの方がいいかも。

お味噌汁があると、ホッとしますね
返信する
おかえりなさい♪ (ほのか)
2005-11-01 15:31:49
キャサリンさん、おかえりない



今日は大忙しでしたね!

主婦はお天気だと、

ここぞとばかり働いちゃいますよね。

私もちょっと今日は張り切り過ぎました



お弁当、勉強になるな~

もやしもほうれん草も大根の葉っぱも、

そうやって使えばいいんだぁ

ついつい野菜不足になりがちなので、

参考にさせて頂きます
返信する
今日☆ (星☆)
2005-11-01 21:22:57
今日は忙しい1日だったようですね☆

忙しい中、テキパキと動いている感じがうかがえます☆

私も要領よくなりたいです☆
返信する
こんばんわ (キャサリン)
2005-11-02 19:18:04
りょうくんままへ

そうかもしれない!!

忙しいと早く動いてるし・・・

おまけに

もっと忙しいと

笑えてくるんですよ(アポたい)

子供に「何笑ってるの?」ってつっこまれてる



いちごさんへ

ほかほかランチジャ-ですよ

只今、来年の姉ように女の子用のかわいい

ランチジャ-を探しています。



ほのかさんへ

いやでも食べてくるのがお弁当

めったに残してこないから

こういうときに野菜でもりもり

になるかな?



星☆さんへ

きっと短期だからかな?

ながくてきぱきは、絶対無理で

30分くらいが限界ですね

帰ってきてからは、いつものように

ぼ----っとしてたよ
返信する