A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

GACKT in Zepp Tokyo

2010年08月24日 12時08分05秒 | エンターテインメント
淳士さんのドラムスティックゲット♪♪♪ ←母が 笑
今にも折れそうなボロッボロのスティックは、我が実家へ旅立って行きましたとさ。

さて
昨日の『YERROW FRIED CHICKENz 男女混浴肌嘩祭』
YFCってガクジョブのコピーバンドっていう設定だったんですね 笑
昨日まで知らなかったわ…(^-^;)

まさに「参戦」という単語が相応しいライブでした。
まず、男性率非常に高くなってる!夫婦で参戦されてる方だけでなく、男性同士で参戦されてる方も結構いましたね。
とりあえず…開演前から圧死するかと思いました。本当に。
今回は我が母の神掛かった整理番号のお陰で、かなりの最前線エリアに立ってしまった命知らずな私。
まだ始まってすらいないのに人は雪崩れるわ、倒れて運ばれる人が出るわ、開演時間がほんの数分でも経過すると「早くしろォ~~オラァ!!」と叫ぶ人がちらほら出るわ… 苦笑
何なんだ??えっと…YFCってそんなものなんですか?笑
開演時間押すのは今に始まった事では無いと思うのですが。
とりあえず勝手にステージ中央側へ流されそうになる体を、必死に茶々さん側ポジションを維持し続け(^-^;)

開演前&終演後の注意事項アナウンス…というか気愛入れアナウンス?
開演前はチロリンさん、終演後はYOUさんでしたね(^-^)
押忍!!!

今回は終始攻め一色の構成でしたね!
ガクさんといったらどうしても“静と動のビジュアライブ”のイメージが強かったのですが、今回は登場シーンから最後までストレート、MCも一切無し。
これはこれで、こっちも終始心置き無く叫ぶ事が出来て非常に気持ち良かったです。

「気愛のある奴だけ前に来い!ステージ最前線は特攻だ、命懸けで臨め。気愛の足らん奴、自分の身を守れない奴は後ろへ下がってろ!!」

いや~これはこれで非常に良いんですけど…人が密着し過ぎて暑い!!!
というか、私の斜め前で女性同士が乱闘の一歩手前の雰囲気になってましたが(-_-;)
もう最前線は色々とごっちゃごちゃ、こんなライブは個人的に初めてです。良くも悪くも。
私も負けず嫌いなのでずっと最前線で汗だくになってましたが 笑
特に『uncontrol』の時だったか…目の前の茶々さんの横にガクさんが来た時、死ねると思いましたよ。押され過ぎて 笑
何の曲の時だったか忘れましたが、茶々さんが自らネクタイほどいてシャツの前はだけた時は、アホみたいに「ぎゃああああああ♪」となってしまいました。
チロリンさんはダイブしちゃうし(^-^;)
今回は我ながら興奮し過ぎました。ガクさんの腰がやたらセクシーだったり、上半身裸になっちゃった茶々さんだったり 笑
新曲もアルバムの曲も、今回のライブに相応しい曲ですね(^-^)
なんせ終始ごちゃごちゃだったもので、曲順なんぞ全く覚えていませんが。
それでも『Kagero』聴けた時は、こみ上げて来るものがありました。

良いなぁ~YFC。熱過ぎる。
生まれて初めてライブ中に一瞬怯みそうになりましたよ 笑
以前のビジュアライブもまた観たいけど、YFCノリも良い!
しっかし茶々さん若い…と毎回思う 笑

まさに「参戦した!!」という充実感があります。
もう当分、あれ程までに暴れる事は無いでしょう。