Cafe G

パンとお菓子の日々
毎日、楽しく過ごせたらいいな♪

お疲れ様~♪

2007-03-02 11:25:11 | お菓子







以前にも書きましたが

今年度は幼稚園も小学校も役員を引き受けてしまい

更にどちらも会計も引き受けたという無謀な私

よく考えたら予定が重なって

他の方に迷惑をかけるかも知れないという

無責任な行動と反省

ただ、ありがたい事に予定は重ならず

先日幼稚園の方は最後の役員会を終えました

その前に少し自宅で作業があったので

お疲れ様~のデザートを

プリンはバニラビーンズを入れたのですが

入れすぎてしまいました


予定は重ならなかったのですが

連日外出でちょっとお疲れモードです

3月も今週ほどではないのですが

まだまだ忙しいぞ~



あっという間に卒園式が来そうです

泣く、泣く、…… 号泣です 絶対

卒園式で歌う替え歌の歌詞、読んだだけで号泣してるから

今も考えただけで   ウルッ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~です^^ (ひとっち)
2007-03-03 09:13:40
グリーンネックレスっていうんですね
めったに見かけないような気がします^^
ヤバイです、見かけたら真似っこして買っちゃいそうw

役員の他に会計も両立してやっていたのですか?
そして、パン講師の勉強も・・・ス・スゴイ
尊敬の眼差し
ケーキはひょっとして栗系ですか^^?オイチソ~
バニラビーンズを入れすぎちゃうと、どんな感じになるのですか
入れすぎたプリンって贅沢~

もう少しで卒園式ですね~^^
楽しみな反面寂しさもありますね。
卒園式って、子供の成長ぶりを一番感じる瞬間なのかなぁ
返信する
ひとっちさま (がま)
2007-03-03 17:49:25
見かけたら是非購入をお勧めします
長くなったのは切って水につけておくとまた根が出て増えます
それにお花を活けた時ちょっと垂らすと可愛いよ

ケーキはくるみとアーモンドスライス
そうだっ!マロンペーストの冷凍があったの忘れてた
ありがとう思い出させてくれて
バニラビ-ンズは入れすぎるとプチプチ舌に感じます

卒園式、、、、、悲しい
返信する
うふふ (はるか)
2007-03-04 10:24:59
歌詞を読んで既に号泣ですか!それは本番が楽しみですね♪

プリン美味しそうですねー。
実は今プリンが作りたくてココット型を買ったのですが、どのレシピがいいか考えていてまだ挑戦していません。早く作ってみなくっちゃ!
返信する
はるかさま (がま)
2007-03-04 13:53:20
式にマスカラはタブーです
どんなウォータープルーフもかないません
ただ、年々気になるのは泣き顔が汚くなっていくこと
年は隠せませんね

プリンはトロトロが好みです
でも、生クリームは使わない…生クリームのトロトロじゃないトロトロが好きなんだなぁ
返信する