Cafe G

パンとお菓子の日々
毎日、楽しく過ごせたらいいな♪

ハンバーガー講習会@パン教室Cafe G

2009-07-04 00:11:29 | パン


レタス、トマト、チーズ、目玉焼き

そしてもちろんハンバーグ

大きな口を開けながらお腹一杯食べて頂こうと

これでもかっ!の中身です


バンズは小麦胚芽入りの香り高いパン

パン生地自体が美味しいので

中身はサラダだけでも十分美味しくいただけます







デザートは黒胡麻ぷりんとフィナンシェ、メレンゲクッキーです

皆さん、喜んで頂けました

次は「夏休み子供パン教室」です

今月も頑張ります



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ラム♪)
2009-07-05 17:20:51
 凄く美味しそう!!
お腹一杯、大満足なバーガーですね☆
デザートもツボです!
黒ゴマが特に食べたいっ!!
 
↓大変ですね^^;
その年代によって悩みはさまざまでしょうが、ママは大変、そして偉いと今更ながら思います^^;
 うちの子もなかなか寝ない時期があって・・・・2度あったなぁ^^;
 とにかく疲れ果てるまで公園で遊ばせていた時がありました^^;
お風呂もがっつり入って^^;
 まぁ抜けないトンネルはないですから!!
ファイト!!
返信する
ラム (がま)
2009-07-11 18:07:36
こんにちは♪
コメントありがとうございます

ハンバーガー講習は好評でした♪
私は毎日のようにハンバーガーを食べて
しばらく食べなくていいかも~
毎日は飽きますね

抜けないトンネルは無い、かぁ
明けない夜は無い、ですね~
なかなか寝ない、なんて
悩みともいえない小さなことなんですよね
大きく構えなきゃねっ!

頑張りまーす♪
返信する
お久しぶりです! (はるか)
2009-07-16 23:04:22
ハンバーガー、おいしそうですねぇ。
ついこの間モスバーガーのを食べましたが、
迫力が違いますね 笑!
子供パン教室楽しそうですねー。
私も早くチビとパンを作ってみたいです。
返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 12:07:47

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/qkkcob6/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 07:10:33

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://vwjuvcc.tida.psyrents.net/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 03:50:20

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://o0ti9ee.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 23:19:23

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ucsdus9.mugi.zozozoi.net/
返信する