Cafe G

パンとお菓子の日々
毎日、楽しく過ごせたらいいな♪

ただいま~♪

2007-08-28 16:41:16 | お出かけ








すっかりご無沙汰でした

もうすぐ夏休みも終わりですね

沢山いろんなことがあった夏休み

楽しかった時間を少しだけ…





楽しみにしていた釣り

最初に釣り上げたのはお兄ちゃんでした




山中湖行ったことがある方はご存知だと思いますが

すごいんです鯉が

(ちなみに鯉は釣りませんよ)

餌が100円で売ってるんですが

それを食べて大きく大きく太っていて

しかも大量にいます

ちょっと不気味なほど




上に手をかざしただけでグワーーーッとみんな口を開けます

初めて山中湖に来たときグロテスクでひきましたが

これがまた癖になるって言うか

この子達の食欲旺盛な顔を見ないと

夏休みが始まらない気さえします










この雲を見てソフトクリームを買いに行きました









湖の真ん中まで釣りに出て

お兄ちゃんはボートも漕げるようになりました

これでいつ彼女が出来ても大丈夫

実際カップルで漕げない男の子が居て彼女シラーーっとしてましたから

男の子をお持ちのお母さん!

是非大きくなるまでにボート漕ぐ経験を必須です、キット…










海ではお兄ちゃんは終始ボディーボード






ガーは顔の原型をとどめないほどの笑顔でした




今日はこの辺で

また皆さんのところにも遊びに行きますね♪












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫ですね (peach)
2007-08-28 21:51:12
旅行、天気も良くて楽しそうですねー。
山中湖は5年位前に行ったのですが、鯉には気が付きませんでしたー。
こんなにたくさんいるんですね。
うちの息子たちは動物やもちろん鯉も!餌をあげるのが大好きなのでちょっと残念ですぅ。。。
そしてボートも!
うちの長男は一人乗りのカヌー派なんですよ。。。
これじゃあ、デートも出来ない。。。(スーッといなくなっちゃうよ。。。笑)
ブログ、これからも楽しみにしていますね~。
返信する
お帰りなさーい! (はるか)
2007-08-28 22:42:42
青い空、白い雲、夏の景色ですねー。
鯉はすごい迫力・・・笑

ボートは確かに漕ぐのがうまい方がいいですね。
でもうちの旦那はめちゃくちゃ速く漕ぐんで、ちょっと怖いぐらい・・・。私が嫌がるのを楽しんでるんですね・・・。お兄ちゃんが彼女を連れてきたら、がまちゃんはどんな反応するんでしょうか!

それにしても、ガーちゃんの笑顔、最高ですね。
返信する
待ってましたよ~♪ (らぶぱん)
2007-08-28 22:55:15
お帰りなさいっ!
夏休み、楽しかったようで~笑顔から伝わってきます。我が家は、ちょっと忙しすぎる夏休みでしたが~ようやくあと2日になりました。
早く普通の生活に戻りたいわぁ~
男の子、うちにも居ます・・ボート漕げないだろうなぁ~彼女が出来る前に、特訓しなくては~(でも、とりあえず高校が決まってからね~
返信する
うらやまし~ (ぼけこ)
2007-08-28 23:51:49
すごく楽しそうな写真で
山中湖に行きたくなってきました
鯉も見てみたいなぁ
こどもたちの笑顔が素敵
うちにも男の子が2人います

返信する
おかえりなさい!! (ラム♪)
2007-08-29 13:04:11
楽しかったようですね♪
ソフトクリームの入道雲!美味しそう
 
鯉の餌付けってすごいですよね!!
あの口に吸い込まれそうな気がするもの^^;
 
お子ちゃまの笑顔が最高ですね
第2弾も楽しみにしてます^^
返信する
peachさま (がま)
2007-08-30 16:53:41
こんにちは♪
鯉、すごいんですよ~
餌が100円で結構入ってってあげ甲斐があります
今度行くことがあったら是非!
お兄ちゃんカヌーやるんだぁかっこいい!!!
すーっと居なくなっちゃう彼氏、想像しちゃいました
返信する
はるかさま (がま)
2007-08-30 16:57:54
こんにちは♪
旅行は帰ってからも思い出して楽しめるからいいよね~
はるかさんは姫を連れて初めての旅行はどこに行くんだろう^^
子供が出来る前は国内なんて見向きもしなかったのに
そんなに遠くなく色々遊べるこんな旅行が子供にとっては一番楽しいのかな…なんて思うようになりました
子供が楽しいのが自分も楽しい!ってことかな
返信する
らぶぱんさま (がま)
2007-08-30 17:04:07
こんにちは♪
受験生がいるから大変ですよね~
親は見守るだけ…って言うのも、、、辛い
あとちょっとで夏休みも終わりです
今年の夏はあっという間でした

息子さん合格したら是非ボート漕ぎに行って下さい
でも、きっと運動やってるから漕げると思いますよ
返信する
ぼけこさま (がま)
2007-08-30 17:07:25
こんにちは♪
お子さんはおいくつなんですか?

山中湖、夏は涼しくていいですよ~
夜なんて外ではウインドブレーカー着てるぐらいですから
鯉は一見の価値あり?
とにかくすごいです
返信する
ラム♪さま (がま)
2007-08-30 17:14:53
こんにちは♪
ラム♪さんも鯉の餌付けの経験者なんですね~
ホント、すごいですよね~
あまりの勢いに思わずイジワルしたくなっちゃうんです
ラム♪さんも今日から旅行ですね~いってらっしゃ~い
返信する