マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

松山の桜は今日開花しましたが、今治の桜の開花も間もなくのようです

2016年03月23日 | 日記
松山では、今日、桜が開花したそうです。

今治市の 頓田川の河川敷の桜 の開花も、

間もなくのようです。

今日の夕方、頓田川の河川敷の桜を

見に行ってみました。

この付近の桜の開花が早いそうです。











なお、毎年お馴染みの売店は、

明日(3月24日(木))から開店するそうです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラでサギを撮って... | トップ | 今治でも桜の開花宣言? 今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜開花待ち (NPO頓田川)
2016-03-24 01:27:51
「桜のつぼみ」見つけて頂きありがとうごさいます。
返信する
桜の開花 (マーチャン)
2016-03-24 08:03:02
今治の桜の開花ももう間もなくでしょうね。

頓田川の川岸の満開の桜の下で、
多くの人の楽しむシーンが見られるのが楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事