マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

松山 湯築城跡 の梅の花

2015年01月22日 | 日記
一昨日(1月20日(火))、松山に行った際に、

松山の 湯築城跡 にも行ってみました。

平日の午後ということで、

訪れる人もほとんどありませんでした。





梅の花がどうかなと思っていましたが、

やはり、ここでも咲き始めていました。















なお、 湯築城資料館 では、

ボランティアガイドの方が湯築城などについて、

いろいろ説明をしてくれました。

湯築城というのは、

築城が14世紀前半ということで、

結構古い城です。





その他の様子です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城の梅の花も咲き始めて... | トップ | 今治市の菊間瓦と桜井漆器が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事