マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

菊間 「かわら館」 の梅

2014年02月25日 | 日記
先日、菊間の駅市に行った際に、

車を駐車した「かわら館」の梅を撮ってみました。

梅は写真の中央の「かわら館」の左側にあります。















駅市が開催されていた菊間駅の方面です。



「かわら館」にあるバラ園ですが、

毎年5月に開催される「バラまつり」には、

満開になり大勢の人でにぎわうそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市菊間町 駅市 が開催さ... | トップ | パンジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の梅 (katakuri)
2014-02-26 17:10:04

梅の花が満開過ぎますね
やはり咲き始めが一番きれいなような

今年も梅の実が豊作だといいですね。

5月のバラ祭りは大勢の人で賑わっていますね
  楽しみです
返信する
満開の梅 (マーチャン)
2014-02-26 18:55:59
満開の梅というのは、
やはり散るしかない運命にあるから
咲き始めの方がいいのでしょうか。

人も同じかも知れないですね

5月のバラ祭りの頃は、
バラも満開になっているので、
その前の方がいいかも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事