マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

今治市菊間町 駅市 が開催されました

2014年02月23日 | 日記
今日は、今治市菊間町で、

3ヶ月に一度の駅市が開催されました。



駅市は午前10時から始まりましたが、

行ったのは午後からでした。

関係者の人の話によると、

お客さんの数は午後からは3割くらいに

少なくなってきたということでした。

午前中は、イベントで非常に人気がある

ホットベイビーズのダンスもあったようです。

それでも、

3ヶ月に一度の駅市ということで、

普段は静かな街も、

多くの露天などが出ていました。

菊間駅のすぐそばのかわら館の駐車場も

ほぼ一杯になっていました。



菊間町の観光案内です。



駅前の状況です。







菊間駅の中の状況です。









その他の駅市の骨董の露天の写真については

明日のブログでご紹介します。

こんなワンちゃんも出迎えてくれました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き始めました | トップ | 今治市菊間町 駅市 が開催さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅市 (katakuri)
2014-02-24 06:51:08

おはようございます~

駅市賑やかなんですね
駅舎も喫茶コーナーが有るのですか?


(ホットベイビーズ) マーチャン知ってたの?
知り合いの人が入っていたので時々見に行きました。
その人も今では双子ちゃんのママになりました。

返信する
駅舎も喫茶コーナーが有るのですか? (マーチャン)
2014-02-24 08:10:39
駅舎も喫茶コーナーが有るのですか?

そうなんです。
なんでも友達の同級生などが、
現在無人の駅舎を借りて、
毎週水曜日と
イベントのある時とかに、
喫茶店を開いているそうです

(ホットベイビーズ) マーチャン知ってたの?

実は、
(ホットベイビーズ)は今回初めて知りました

それも、
駅市のブログを見てのことでした

http://kikuma.exblog.jp/

結構有名だそうですね。
 
一度、実物を見てみたいものですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事