マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

今年1年を振り返って (その3) 大西町鴨池海岸 なんと2日続けてだるま夕日をゲットしました!

2014年12月23日 | 日記
今年1年を振り返って、

ブログでよくご紹介したところを、

以前のブログとともに、

順番にご紹介しています。

今日は、今治市大西町鴨池海岸 です。

先日(12月21日(日))、鴨池海岸に行ってみました。

ところが、当日は、非常に風が強く、

海も空も荒れ模様でした。



この鴨池海岸で、初めてだるま夕日を撮りました。

今治市大西町鴨池海岸のだるま夕日 (その3) なんと2日続けてだるま夕日をゲットしました!



今治市大西町鴨池海岸のだるま夕日 (その4) なんと2日続けてだるま夕日をゲットしました!



また、次の写真で左側の半島の先が 七五三ヶ浦(しめがうら) 海岸です。 



七五三ヶ浦(しめがうら)海岸からもだるま夕日を狙ってみました。

今治市波方町七五三ヶ浦 なんと2日続けてだるま夕日が駄目でした!





やはり、だるま夕日は天候に左右されるので、

撮るのはなかなか難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年を振り返って (そ... | トップ | 今年1年を振り返って (そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事