感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

これぞ日本の品格✨そして、祝小泉進次郎&滝川クリステル(*´∀`)♪

2019-08-07 22:48:14 | ちょっと真面目なお話
今日、小泉進次郎が滝川クリステルとツーショットで結婚発表会見を行った。おまけにクリステルは妊娠中との事。オバサン、ガッカリである、、(/_;)/~~

だけど、美男美女のツーショットを前には祝福せざるを得ないのも確かで、お相手が滝川クリステルなだけに、もう進次郎ファンと言えども納得せざるを得ないのも又確かなのだ(((^^;)

才色兼備な上に英語もフランス語も堪能な彼女の他を置いて、進次郎のパートナーに相応しい人はいないとさえも思ってしまうくらい遜色ない伴侶だと思う。

彼女なら、未来のファーストレディーとしても申し分ないし、きっと雅子皇后の様に通訳なしで大活躍してくれるに違いない。進次郎はこれ以上にない相手を見つけたと言っても良いだろう(^^)d

そうなのだ、誰も文句を言えないくらい非の打ち所のないパートナーである事は事実である(^o^;)
写真は、先月参議院選挙の応援演説に来ていた時の進次郎↓


応援演説の際は、私の目をまっすぐに見つめて握手を求めて来たのに、、(;_;)
あの時既に結婚が決まってたなんて、、(涙)

生れてくる子供も綺麗なお顔なんだろうなぁ、、
だって、ホント典型的な美男美女のDNAを受け継いでいるんだもんネ(((^^;)

最近、暗いニュースや腹ただしいニュースが多かっただけに、日本の未来にとっても本当に希望が持てるニュースとなったんじゃないかな🎵

滝川クリステルは才媛でおもてなしも上手だろうし、日仏とのハーフだけど日本人として品格のある女性だと思う。
やはり、人として必要なのは、真の意味での頭の良さと品格だと私は思う。
勿論その上で、教養が備わっていれば言う事なしだとは思うけどネ(^^)d



それらが欠けていると、世間を騒がせている吉本興業の様な問題が出て来たり、韓国の様な騒動になってしまうのだと思う(*_*;

一連の吉本興業の反社会勢力との闇営業事件。岡本社長の記者会見の日、たまたまお休みだった私はライブで記者会見の様子を観ていたのだけど、「私の頭がおかしいの⁉️
この人が何を言いたいのか分からない~!(*゜Q゜*)」とパニくってしまうほど何を言っているのか理解に苦しんでしまった(*_*;

「こんな人が社長の会社って大丈夫なのぉ~?」と心から思ったし、呆れる位の頭の回転の悪さと教養の無さ、この人、きっと恫喝だけで、ここまでのし上がって来たんだろうなぁとも思ってしまった。

大体、吉本興業自体、私が小さい頃はやくざの会社だと思われていたくらいだし、そんな会社のあんな社長の元で未来を信じている何千人ものお笑い芸人達は本当に気の毒で仕方ない(/_;)/~~

無教養の社長率いる、おまけに会社自体が反社と変わらない様な吉本が、政府と組んで教育プロジェクトを任されている事自体、世も末だよねぇ(/_;)/~~

私達の莫大な税金が投じられているらしいのだけど、そのお金が正しく使われるのかさえ疑問である(*゜Q゜*)




そして、ムン大統領率いる今の韓国。
一国の大統領となる人が、全て日本の責任にして汚い言葉で罵り、事実をねじまげ、政府だけじゃなく国民まで煽ってなりふり構わず大騒ぎしている(-""-;)
なんて嘆かわしい光景なんだろう。

不買運動やらもイベントの様に連日行われているが、そんなに嫌なら買わなきゃ良いし、使わなければ良いだけの事。

それを日本の国旗を燃やしたり、日本製品を壊したりのやりたい放題(`へ´*)ノ
目に余る行為に、反韓感情を抱いている日本人だって韓国人に負けないくらいいると思う。




だけどだ、日本の何処に同じ事をする人達がいるだろう?心の中で苦々しく思っていたとしても、韓国人と同じ事をしようと思う人は少ないと思う。

それが、日本人の品格や品性であり、韓国人とは決定的に違うところなのだ( ̄^ ̄)

だから、今回日本が韓国をホワイト国から外す決定を下した事に対して、95%以上の人が賛成の立場を取っているにも拘らず、冷静に静観して騒ぎ立てていないのが日本の現状である。
これぞ、日本の品格なのだ( ̄ヘ ̄メ)

それと、安倍さんはよく今まで我慢して来たと思う。
これまでも、慰安婦や徴用工の問題に関して日本は莫大なお金を韓国に渡して来ているが、何度となく蒸し返しては同じ事を繰り返す韓国人を相手に温厚に対応して来た安倍さん率いる日本政府。

これまでの韓国は、本当に懲りないと言うか、それこそ反社会勢力と変わらないレベルである。

だけど、仏の顔も三度までと言うことわざもある様に、温厚な安倍さんと言えど
も堪忍袋の緒が切れたのだろう。

我慢していたのは安倍さんだけじゃない筈だ。それを証拠に今回経済産業省の人達を皮切りに、韓国に対して毅然とした対応をしていた世耕大臣や河野外務大臣に拍手を送っていた人は少なくないと思う。
「ホント、見直しちゃったわよ~👍」なんて、私なんて真剣に思ったもん(*^.^*)

そう、もうこれまでの様に穏便に駄々をこねているチンピラ国の言う事を聞く必要なんてないと思う。




毅然とはねのければ良いのだ(`へ´*)ノ
そして、韓国人の様に全ての韓国人を嫌うのではなく、反日じゃない人にはこれまで通り受け入れれば良いし、反日の人達については相手にしなければ良いだけの事。

私達日本人は、韓国人や北朝鮮、中国人とは違うのだ。
今だからこそ、日本人としての品格と品性を保ち、静観すべきだと思ってる(-_-)

令和の時代となり、現天皇陛下と雅子さまが日本の象徴となられ、日本は益々世界に負けない品格ある国として確固たるポジションをキープしている✨

そして、今日、政界の若きホープが才色兼備の滝川クリスタルとこの上ない素晴らしい良縁を結んだ(*´∀`)♪

私達が出来る事は、一人一人が日本人としての誇りを忘れずに、日本と言う国の品格を損ねない様にして行く事だと確信している👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。