感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

オープン仕立ての「本多津みなみ店」に行って来た❗〜熟成純生食パン専門店の美味しい食パンで極上モーニング🍞

2020-06-07 13:42:00 | 美味しいパン(三重県)
6月6日土曜日、オープンしたばかりの熟成純生食パン専門店「本多津みなみ店」に行って来た(*^ー^)ノ♪

こちら↓


前日の金曜日にオープンをお知らせするチラシが入った来たので、早速予約の電話をかけてみたが、全く繋がらず、、

3時くらいに漸く繋がったので、初日の土曜日の1時に予約して取りに来たと言うわけ👍

予約制にも関わらず、お店の前には沢山の人がソーシャルディスタンスを守りつつ並んでいた(^。^;)

こちらのパン屋さんは、昨年伊勢神宮前に初オープンした伊勢外宮店に次ぐ県内2店舗目のお店🎶

近くには、同じく生食パン専門店の「乃がみ」があったり、又、津駅の近くにも「銀座に志かわ」がオープンしていて、このところ津市内は美味しい食パン専門店で賑わっている(*^.^*)


10分弱並んでいる間に私の番が回って来た(^o^)

その間には、男性スタッフが消毒液を手にかけてくれたり、メープルラスクのお見本を配ってくれたりしていた😄

店内は、コロナ禍での新しい生活様式に合わせた対策もしっかり出来ている↓

残念なのは、このキャッシュレスが浸透したご時世に、現金しか対応出来てないところ😱

カードやマネーカードの導入も考えて欲しかったなぁと、すっかりキャッシュレス生活に馴れてしまった私は思ってしまうのだが、、(^。^;)


今回の販売は「雅(一本税込864円)」だけだったが、期間限定を含むとこんなに種類があって、どれも美味しそうな食パンばかり↓



今後の楽しみが出来て嬉しい(*^.^*)
お値段は多少高めだけど、朝食に美味しいパンを頂くのはその日の元気な源だと思っている私にとっては、こんなに有り難い事はないのだ🎵

お値段表がこちら↓


今回はオウチ用に一本のみ購入↓


本多の食パンについては、以前にもご紹介してるので詳細については省略するが、私的には他の食パン専門店の食パンに比べて食べ応えがあるので結構気に入っている👍



今回は焼かずにそのまま食べてみたが、トーストした方が私好みのサクサク感も味わえてより一層美味しく食べれるかな(^。^;)


オープニングサービスとして、昨日と今日購入した人には、メープルラスクの引換券も付いていた(*^.^*)


又、予約して買いに行こう(^^)d

従来の食パン専門店の食パンより、もっちり感があって食べ応えのある美味しい「本多」の食パン、是非食べてみてね🎵

「本多」については、こちらを参考に👍

「本多津みなみ店」
住所 : 津市高茶屋小森町414-1
電話 : 059-234-3230
営業時間 : 11:00〜18:00(完売次第)
定休日 : 火曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。