ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

Nov.30, 2019 New York, New York - Beacon Theatre 6

2019年11月30日 | 2019年 アメリカのボブ(東海岸)

6夜目

本日もソールドアウト。
10回に増やしたのに前と状況は変わってない。
週の中日なら当日券が多少あって、週末はソールドアウト。昨年も同じだった。
この日も、超熱かった前日に優るとも劣らない素晴らしさ。
もう今日の方が良かった、どのショーがベストだったとかの域を超えた凄まじさです。
毎晩命が注がれたかのようなショー。
 
この日、ついに初めて左ブロック。
しかも、左端席(四列目)。
左端でも悪くなかった。
ピアノの所に座ったボブは真横よりは後ろの角度になるが、ずっと背中を見てる感じでもないし、最後まで間違いなくずっと見える。
(ドラマーは全く見えない)
 
特記することは、、、
Honestは恐らく今まででベスト。
Lennyも。
 
後は思い切って省略。
今まで書いてきたことと同じ。
 
それで退屈かというと、全然全く違う!
同じ曲、どうしてもハイライトになってしまう同じ曲、同じ観客率高(自分もだけど)でも、
毎日が新鮮で研ぎ澄まされていて、更なる進化を感じる日々。
 
ボブ凄すぎる!
 
本日はボブ、右ブロックとセンターブロックの人を何度か指さしてた。
最期もセンターの人を指さしてた。
 
ボブもビーコンの日々が楽しいに違いない、と思う。
全てが良かった。


今日の開演前にバロンが客席の通路1から紙袋を抱えて入ってくる。
ボブのための買い物?
バロンら左側の入り口からステージ裏へと消えていった。
ボブが出てくるのは右側からだけど。

(向かい側の道からの会場。アメリカ物価高くて困っていましたがビーコン向かいのFairwayというスーパー割と安くて嬉しい
 
※あっさりした内容ですが、この日は(この日も?)ベスト3候補に入る超絶熱演です※





 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿