ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさん(77)、予想を激しく上回る名演続出の秋ツアー終了。今年もお疲れ様でした☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014年4月23日(水)大阪3日目(通算17)

2014年04月23日 | 2014年のぼぶ!
今日は余り長く書けない。 ボブがいなくなって寂しい。 チャーリーがキャリーバッグ持って会場入りしたとか、ボブのホテル出発が遅かったとか、話が前後するが始まる前ハンチングの人がボブのギターをいじり始め、「きゃっ」とファンが釘付けになったところで無慈悲にもコードクルクルまいてギターと一緒に一瞬にして片付けたり、最後の整列があっさりしてたとか、ダブルアンコールないの?客電点くの早すぎ、そして即クルーが超 . . . 本文を読む
コメント (2)

4月22日( 火) 大阪2日目(通算16)

2014年04月23日 | 2014年のぼぶ!
大阪2日目 前日が神がかり的に凄かった場合、人ってついつい昨日と比べてしまうもの。 ボブ…。 そんな不安を抱えつつも、今日は最良番号。緊張の余り何も手につかない。 思わず入待ちとかしてみるが車の窓は暗くどれがボブやねん?的結果に終わる。 とは言いつつ開場後、無事最高の場所ゲット。 今日はボブの声昨日より小さい?昨日がスピーカー前だったからそう思うのか? それでもThings . . . 本文を読む
コメント

4月21日(月)大阪初日(通算15)

2014年04月22日 | 2014年のぼぶ!
大阪。 地元である。 今までの非日常的ボブ・ディランライブ三昧暮らしの終わりに、自宅で眠り、自宅でご飯食べ、自宅で風呂に入り、自宅からZEPPに出かけるという何とも妙な感じの3日間。 どう捉えて良いのか判らない。 昨夜から喉と身体のあちこちが痛く顔が熱かったが、今朝計ると38度越え。 根性で18時までに治すと決める。 ネットで出回ってる今ツアーの音源聴きながらひたすら眠る。 すっごい怖い夢見た . . . 本文を読む
コメント

4月19日(土)福岡公演(通算14)

2014年04月21日 | 2014年のぼぶ!
福岡、もう自分をごまかし様なくもう少しで最後である、あと4回。 ボブーーーー! 昨夜新幹線終電で帰宅、今朝は関空で福岡空港へ。 福岡空港2001年以来かも。。。。なつかしーーーーー。 全く関係ないけど昨日名古屋で購入した納屋橋まんじゅうって美味しかった。 「美味しいゆーてもまんじゅうやろー」って舐めてました。もっと買えばよかった。 かつてのオッカケ旅行っぽくなってきた。秋田ではきりたんぽを食べ . . . 本文を読む
コメント

4月18日(金)名古屋2日目(通算13)

2014年04月19日 | 2014年のぼぶ!
札幌=冬、名古屋初日=初夏が堪えたのか、昨日のおしくらまんじゅうで疲れたのか、朝から激しく疲労。。 それでも朝から名古屋めしと称するやたら味噌な朝御飯(美味しかった)を食べ、学生時代の友人とコメダ珈琲で再会してるとちょっと元気に。 その後ボブ友と落ち合いナナちゃん記念撮影、花束購入、会場前でドイツ人Jさんのオープニングアクト的ライブを楽しんでたらどんどん元気に調子出てきた。 会場に油絵100号位 . . . 本文を読む
コメント