ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

June 10,2023 Seville, Spain - Fibes Auditorium

2023年06月11日 | 2023年ヨーロッパのボブ
Seville1日目。暑い。
 
会場は何もないことはないけどなにもないと言われそうな場所にある。
(中心部まで行くと観光地です。)


Watching The River Flow からの数曲なぜか音があんまり良くない。
False Prophet の頃には気にならなくなったのは改善されたのか、耳が適応したのか?
Rubicon良かった。
To Be Alone With Youも最高。ここでハーモニカ出る。
Key Westも素晴らしい。(歌詞間違えてたみたいだけど)

That Old Black Magic復活😳✨

ここまで笑顔もサンキューもなし🤔と思ってたら
Mother of Musesの後にやっとサンキュー💝💖

そしてバンド紹介へ🤩
以下また信用できる筋に聞いたので書き記します。

⚫今夜のドラムはたくさんのムービーソングを演奏してるよ。
Jerry Pentecost、多くの
ムービーソングを演奏してる、トップガン、ポルターガイスト、、、少なくてもその辺りにはいたと思う。
もしそれらの映画を観たなら彼を聴いてることになる

Doug Lancio 
青いギター。ダグはショートストーリーライターでピューリッツァー賞を貰ってる。
⚫もう一つのギターはBob Britt。ボブについては何も言わないよ。
⚫Tony Garnier、オンベース。彼はニューオーリンズの牧場に自分の香水ブランドを持ってるんだ。
そうじゃないのトニー?
(トニーを振り返る)
😂😂😂😂😂

最初の方音悪かったことを除けばとても良かった♥️
最後の挨拶のとき観客の方を見て胸の前で両腕をクロスさせて立ってた。ハグの意味と思う✨✨✨

セビーリャの観客もとても熱かった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

終演後22時の外の写真。
夕焼けが綺麗。










 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿