新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ドリップ型のお手軽コーヒー

2016-02-09 08:41:19 | はまった

 いろいろ種類があって、買うことはでもないのですが、頂くことはあります。使ってみて結構

満足できないことも多いですね。理由の一番は、カップとドリップ型のお手軽コーヒーのサイズが

合わないことですね。

 コーヒーに合ったカップを使えば良いということなんでしょうが、いつも使っているカップも

決まってるので、合わないけど使うのが原因なんでしょうね。小さすぎると、カップの縁には

掛かるものの、十分お湯が注げない。落下したコーヒーとドリップ型のコーヒーが接触する。

カップの縁にうまく掛からないなどですね。

 クリックで拡大します。

 カップは寿司屋で使うような大きいものです。一関市の農林連絡員を10年努めて、頂きました。

今現在もやってますが、今期来年の三月までで、お払い箱をお願いしたいです。(^O^)

このドリップ型のコーヒーは比較的満足行きました。もう少しだったのが、お湯を注ぐ際に

上部を裂くのですが、それがうまく裂けないかったですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画の名作ですか? | トップ | 昨日祭畤に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はまった」カテゴリの最新記事