新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

昨日祭畤に行きました

2016-02-09 21:41:17 | 出来事

 前回祭畤に行ったときは、雪が堅かったせいか、股関節の痛みが なかなか引かなくて、しばらくスキーを休んでいました。

今朝起きたとき、股関節の痛みがなくて楽でした。、午後から散歩に出かけました。そのときも痛みがなくて、散歩も順調に

できました。二日前にも行ったトレーニングです。

 しかしその後わずかな痛みがあります。明日と明後日はスキーはしないことにします。11日の天気は良さそうなので、その時まで

我慢しましょう。

 クリックで拡大します。

左は祭畤山。右は第一リフトを降りたところから、東方向です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリップ型のお手軽コーヒー | トップ | 定期購入ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事