新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

暫くぶりに一眼レフを出してみました。白鳥が家の近くに居ます。

2022-03-16 09:33:40 | 写真

雪解けが進んで、落ち穂が見えるようになると、数が増えるようです。

 

足冷たくないんでしょうね。秘密を知りたい。

 

羽の黒っぽい幼鳥は、去年生まれてすぐの長距離飛行にも耐えられるんですね。こういう訪問者は歓迎ですが…。脅しの訪問は嫌ですね。

意外と足の水かきは大きい。体もでかいですが。輪かんじきみたいです。鳥インフルエンザが出てるの注意です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳でも、はじめられる、ゼ... | トップ | びっくりしたなあ!もおお。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事