新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

70歳でも、はじめられる、ゼロからのPythonかな >>VS2022 VB No26 8章の2回目

2022-03-13 22:01:22 | C#、VBなど

PictureBoxを3個配置してますが、Form1の大きさと背景の大きさが、本のように上手くいきません。

PictureBoxに図を配置する部分は、上手くないですね。でもどうすれば良いのでしょうか?

Form1の背景が1個でなく、繰り返してますね。コマンドを処理する部分はこれからです。

覇権主義と民主主義の戦い。ネオナチはどちだ?情報戦でもあるようです。戦いを終わることを祈ります。が、むなしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  70歳でも、はじめられる、ゼ... | トップ | 暫くぶりに一眼レフを出して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C#、VBなど」カテゴリの最新記事