新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

「きぼう」をステラリウムで観測しました、realy?

2020-11-24 21:27:35 | パソコン

こんな漢字の写真を撮りたかったのですが、そう単純でないかも?此のスクリーンショットでもおかしいです。宇宙ステーションは距離がかなり変化します。それに伴って明るさも変わるようです。それでも前回や前々回よりは明るさの変化が少なかったように思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目にして、国際宇宙ステー... | トップ | 地元紙による岩手のコロナ状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事