新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

買い物騒動記、サントリーウエルネスのサプリメント購入

2020-03-02 10:07:15 | 買い物

 今日現在で考えてみました。商品到着日とサントリーウエルネスの出荷日、楽天カードの締め日と引き落とし日、更に楽天カードの使われる予定などが複雑に絡んでます。前回おかしいと思ったのは、楽天カードに対してサントリーウエルネスから予定が行くらしいんです。その時に楽天カードでは、カードが使われましたと、メールを自分、つまりお客さんへ送るみたいなんです。でもサントリーウエルネスでは出荷してから2週間後に伝票が起きるみたいです。それの多少不明な感じも残ってますが、情報をもとに表を作ってみました。

 上の表で赤で表示されている7月23日は7月18日でした。8月15日が出荷日でその2週間後は7/29になって、楽天は月末締め、翌月27日日引き落としになって、両方とも8/27日に引き落とし日になります。一度に一万と数千円の出費はLine家計簿的にはまずい(笑い)なので5日間ずらしてみました。でも今年は何がるか分からないので、上手く行きますか?心配です。((+_+))


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS2019で遊んでました。 | トップ | C#で遊んでました。C#では関... »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事