新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

C#で遊んでました。C#では関数はprivateでしたか?

2020-03-02 14:34:46 | C#、VBなど

Main()はstaticですから、多分newは要らないんでしょうね。

 メソッドの方が良いのかも?OutPrintString()はデフォルトではprivateだったようで、中々動きませんでした。この状態では、Mainが一個しかないので、C#が上の図のように2個ありますが、問題無いし、プロジェクトから除外すると、見えなくなってしまいます。それは何故でしょうか?この場合はエラーになるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物騒動記、サントリーウ... | トップ | VS2019で遊んでました。C#一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C#、VBなど」カテゴリの最新記事