新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

好きな海?ですか?

2017-07-17 14:19:22 | ブログ

 何と答えればいいんでしょうかね。海といっても、普段は海とは縁がないのですが、強いて言えば

気仙沼の海とか宮古の海ですかね。景色でいえば、宮古の浄土ヶ浜がいいと思いますね。少し前ですが

ニッコウキスゲが咲いているとテレビでやってましたので、見に行きました。ニッコウキスゲには違いない

ようですが、尾瀬とか岩手山のニッコウキスゲとは感じがかなり違いました。

 海の話からそれてきました。浄土ヶ浜は綺麗になってます。たぶんですが、海水浴もできると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12軽めの運動をしてきました。 | トップ | Rubyで遊んでました。遊ばれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事