新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

昨日一日何をやっていたんだろう?

2024-09-13 21:46:39 | premiere elements 2023

今までも何回か辛辣な思いをしてますが、今回もそうでした。

G4-ParisでPremiere Elements 2023が起動しません。

(こんなエラーメッセージでした。)

 

取り敢えず、G4-Parisでサインアウトして、G2で動画編集をしてました。

(Premiereは動かなかったが、Photoshopは動いた。それでサインアウト。)

G2とG4-Parisでは全く同じと言えず、同じことをするにも、大変。

 

サインインも面倒くさい、Adobe IDでログインしたあと

24桁のシリアルナンバーですか?入力しないと、RoboFormも対応してくれません。

 

G4-ParisではPremiere elements 2023でアンインストールして、再インストールしますが

前の設定を残したら駄目で、それを消したのが良かったか?

一日G2に戻っただけで、今日はG4-Parisで動きました。(狼狽 ==> 安心 ==> ちょっと不安)

またこんなことを繰り返すのか?

 

お陰で少しは勉強にはなりました。

それは基本、書き出したMP4ファイルを入力ファイルにしてはいけない。

何故かというと、MP4ファイルは切って短く出来るが、もともとは構成していた写真の表示時間は変えられない

まあ当たり前と言ってしまえばそれまで。

上は今日の写真

上は昨日の写真です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた…、やってくれました... | トップ | Adobe Premiere Elements 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

premiere elements 2023」カテゴリの最新記事